C++幼女先輩

プログラミング成分多め

会社のホームページ変更とブログ移転の検討

www.murasame-lab.com
上記が今の会社のホームページとなっている
知人のWebデザイナーが仕事が暇というので仕事をしてもらったが、その後体調を崩してメンテがしてもらえていない
そのため、会社のホームページを一新しようと思っている

とりあえず、2年ほど前から海外移住した友達のWebデザイナーに打診中だが
断られたら、ひとまずWordPressで作ろうと思う(実は今のページを作る前にモックでWPで作ったのがある)

それに加え、自社ドメインを強くするためにも、ブログを自ドメインにしようとおもう
はてなブログはProにすれば独自ドメインにすることが可能だが
もしかしたら自社のWordPressに変更するかもしれない

移行手順はもう完璧だ

とりあえず、少しずつ会社らしくしていこう