C++幼女先輩

プログラミング成分多め

仕事とスプラトゥーン2

仕事

仮想通貨

仮想通貨の案件は、新たな通貨の対応を初めた
仮想通貨って開発はじまるまえに Testnetのデータをダウンロード必要だが
それが1日とかかかるので辛いね

3D

他の人の作業を受け持つことになり仕事が増えた。わ〜い た〜のしぃ〜
レンダリングエンジン案件は好きだな

サーバ営業

ちょっとあれでキレた。良くない営業だけど私にはこれしか出来ない
相手の事情もわかったけど、こっちの事情もあるので、こういうの大変よね
とりあえず いい仕事が取れるといいな

仮想通貨営業

話がまとまらない

VR営業

話がすすまない

メーカー案件

急に湧いてきた

自社タイトル(持ち込み企画)

急に湧いてきた。予算とってこれたら作るよって話た

マイニング案件

急に湧いて急に決まった。中国人ほんと早い

Web案件

ごめん キャパ無理

旅行計画

あと3日ほどでタイのプーケットへ旅行する
用意そろそろしないと
旅行準備以外にも 月末処理とか月曜には終わらせねば。。
決算の準備も、ライブの準備もある しにそう

スプラトゥーン

結局買った
あの手のゲーム下手だけど、面白い
まだランク6だけど、ローラー使ったら今の所無双している
なんとなくだが 初心者はローラーに弱い気がする
エイムが弱い初心者は 近接で一撃のローラーは使いやすい
外してもそのまま引けばいいし
塗りが強いので スペシャルをためて 無敵ジャンプで ドーンだ

ずっとローラーにタイマン殺されまくってたので、殺し方わかった

目下困ってるのは チャージャー。高台の上から遠距離で撃たれるとこまる
こっちも自分で使って弱点しらべなければ

モンハンとかのCPU戦と違い、対戦ゲームは 苦手な相手がいれば、それを使って同じことをすれば弱点わかるので
いいですね