C++幼女先輩

プログラミング成分多め

会社のホームページリニューアル&現在の仕事状況

会社ホームページリニューアル

友達のWebデザイナに会社のページを作ってもらった

株式会社ムラサメ研究所

POPで可愛い感じにというオーダーだったと思う

まだ日付やメニューなど修正していくんだけど

あとはゲーム会社らしく、HTML5でページに遊び要素入れたい。

お仕事状況

現在稼働中ライン

現在 7-8人で、コンシュマータイトルを作成中 Unrealを使った対戦ゲーム 今のところ長期予定

今後

1ラインだけではリスクヘッジ出来ないため、あと2ラインほど確保できるようにしたい コンシュマーは技術力も必要で楽しいけど、リスクが高いし要求技術も高いので 新人育成として、スマホゲームやWebゲームのラインが欲しい

また、Web関連の仕事も欲しい。理由は周りにWeb関係多いので仕事を依頼しやすいから

また、自社案件も 高速ゲームサーバ等行いたいし、研修の意味でもゲームエンジンオープンソースで作りたい

でも基本的には、プログラマは案件のほうが多く 人が足りない。

インドとパキスタンにオフショアする計画もある 中国、ベトナム、エジプト等も 少し話はすすめてるけど

そういえば、お友達から仕事依頼も来ているので、ラインさえ確保すればなんとか・・・ 今はプログラマのみだけど 今後はアートディレクタや営業、プランナいれて ゲーム1本まるっと作れる体制作る!

IT以外

お茶のビジネスが、開始寸前。今 有識者の意見をもらい、ロードマップ作成中

洋服のセレクトショップは、アイディア段階だが、決まれば出資する

釣りビジネスは、まだスタートするには厳しい状態。もう少しアイディア練らないと・・

シェアハウス(ギークハウス)作成は、色々とありストップしている