C++幼女先輩

プログラミング成分多め

積みゲーム

社会人といえば積みゲーム!!

昔から積みゲーム多いよほんと! とりあえず Steamのサマーセールで3本買った。どうせ全部積みゲーになるんだろうね・・

ゲーム実況で食えるまでは 仕事がメインで積みゲー消化できないよ・・

f:id:murasame-labo:20170704195220p:plain

私は あまり積みゲー作らないようにしてる。あまりプレイする時間ないのわかってるし 仕事として必要な有名ゲームや、変わったものをプレイしてる

今積んでるゲームで有名なのだけ紹介

Age of Empires Collection

AoE 1,2,3,RoN,AoM と色々なものが入ってる。昔AoEにはお世話になったので 感謝の意味もこめて 買った RoNとか さすがCivチームが作っただけあって 酷いしおもろい AoMとかもいいね メインのAoCは文明も増えてるし あと何年遊べるんだ?このゲーム

Skyrim

昔はお前のようなゲーマーだったんだが、膝に矢をうけてしまってな・・・ これはマジでやると半永久的に遊べるから危険だ!!

AlanWake

あれ?ミスクリで買っちゃった

Assasin’s Creed

これ すっごくやりたかったんだ!

CS-GO

FPS練習に買ったけど難しいよ!!

DarkSouls III

早くプレイしたい

Dota2

この手のゲーム好きなんだけど、どっぷり時間かけて集中して勉強する必要あって 全然できない

Dungeons&Dragons

昔好きだったので 感謝の気持ち込めて

MetalGearSolid

はやくプレイしたい!!

Civilization V

いつも買っては プレイに困る奴。やっぱ買った

今回のサマーセールで買ったやつ

Potal2

凄い安いんだよ・・

Deathsmiles

ゴシックシューティング!! はよープレイしたい

Fallout4

有名だし、プレイしたい