C++幼女先輩

プログラミング成分多め

Overwatchの魔境動画

わたしはFPSもMOBAもはじめてプレイするし
そもそもPCゲームでマウスとキーボード操作するのは Age of EmpireMMORPG以外はじめて

言い訳はそれぐらいにして、Overwatchははっきりと下手で魔境レベル帯である
それは全プレイヤー人口の下から1%程度の戦いである
普通の人なら触れることのないランク

上手い人の動画はYoutubeにたくさんあるが、魔境の人はあえて動画をUPすることもなく
誰も見向きもしないバトル

ところが、超絶下手は超絶下手なりの戦いが そこにはある
もちろん 超絶下手の中には精神が弱く少し押されると トロールする人も多いし ピック自体がクソ(ファラ暴れてるのに ジャンクラ、リーパー、メイのピック変えないとか、タンクいないとか、ヒーラーいないとか)
何も考えず突撃を繰り返す
等 問題は非常に多いが
基本的には 下手くそなりに頑張っている人が多い印象

まー 上達しないままみんな留まっているわけだが 私はそこから抜け出したい

とりあえず そんな魔境マニアの人に、魔境の動画を公開

ゆきちチャンネル - YouTube

魔境動画をちょくちょくUPしている
最終的には この動画を後で見返して、うわなにこの酷いプレイwww
って 上手くなってから笑いたい

最近はブリギッテが勝ちやすいのでブリギッテを頑張っているが
マーシーとラインハルトも練習中
DPSが特に苦手なんだけど、エイムがダメだし・・