C++幼女先輩

プログラミング成分多め

近況

近況

ブログあんま書いてないならブログなんてやめちまえ!
おっしゃる通り

仕事

最近はUNITYのゲーム作成とGolangでのセキュリティ&暗号化関連
の2本立てでございます

UNITYのゲームの方は、かなり人気なタイトルの続編となっていて、今までに何作も出ていて
とても重みを感じます
メインからまるっと開発まかされているので、責任も重大です!!
作業内容としては、開発のタスク管理から技術からみた仕様へのアドバイス、企画がつかうツール作成
シェーダー、全体のベース作成、高速化、コードレビューなど・・
多岐にわたります
ついでに、他案件のシェーダー書いたりサーバコンサルしたり

Goの方はやっと動いてきた感じです
Goは言語はわかってるけどベストプラクティスがあまり見つけられておらず
あまり好きな言語ではないんですが
人妻の友達のアドバイス
「夫婦が上手くいく秘訣は、相手の事あんま好きじゃなくても毎日嘘でいいから好きっていう事」
だそうなので、毎日Goが好きだという事にしました

ニュースリリース

大きな発表が出来るよう、最終交渉中です。がんばろう

仕事以外

ゲームしたい・・
FPS練習でオーバーウォッチしたい
TPS練習でスプラトゥーン2したい
モンハンワールド Icebone前に進めたい
ストV やりたい