C++幼女先輩

プログラミング成分多め

近況報告

近況報告である
最近は4件ほど会社で仕事を請けたりしている

KLab

前にサイバーエージェントで仲良くしてもらったデザイナーの紹介で
KLabさんの大型案件を手伝っている
KLabさんは今は技術力も高く、インフラが強く 自動化がかなり進んでいる
そして何より、社内の他のチームとの技術共有が優れていると感じた
大手ではありがちな社内政治により、他の事業部は敵という感覚がなく
とっても技術者としては 仕事をしやすい環境です 今後もたくさん会社のメンバーを送り、技術を磨きたいと思う
今回はUNITYのスマホクライアント側の実装で、パフォーマンスチューニングを主に行っている

Hyde

前に麻雀案件でお世話になったディレクターの紹介で 何度か仕事している
今回は新規のナンバリングタイトルの開発に最初からかかわらせていただく
開発のリーダーとして ちゃんとしたものを作るぞ!
Hydeさんとも今後はまるっと請け負うぐらいの感じで 共に仕事をしていきたい
こちらもUNITYのコンシュマー案件

某社ソーシャルサーバ

ソーシャルゲームのサーバを実装することがほぼ決まっている
まだ金額や案件の説明うけていないので請けるか不明だが、準備だけしている
nodeになる予定

自社案件 幼女研究所

主に女児向けの3Dダンス
こちらも早急に仕掛けていく必要がある