C++幼女先輩

プログラミング成分多め

いきなり法人口座必要と言われた件

取引先からいきなり支払日の直前に
法人口座じゃないと振り込めないので法人口座作って下さい
といわれ、まだ支払いをもらっていない・・

まあ、会社なのに個人口座使ってるのが悪いのだけど
近年の銀行は、オレオレ詐欺のせいで、全然口座作ってくれず
5回ぐらい断られているため、いまだに個人口座を使っている

大抵の銀行は固定電話が必要だ
今の世の中、携帯電話だけで十分じゃないか?
そんなこんなで、お金もらえないんで、頑張って法人口座作るため色々まわってるよ

コロナの影響で外出自粛のなか、法務局いって登記をとったり、区役所で印鑑証明とったり・・