C++幼女先輩

プログラミング成分多め

11月から暫く常駐です

11月からまたしばらく常駐作業です
本当は常駐ゼロにしたいけど、完全にゼロはまだ難しいねえ
自社案件作らなきゃ・・・

でも、再びドリームチームでの仕事なので、楽しみです
なんてったって、私がいるのにですよ、私がシェーダーやアート関連ではなく
サーバインフラメインで考えている
それぐらいの ドリームチームなのですよ!!

ある程度常駐して、持ち帰りいけそうだ!という事になれば
常駐日数を減らして半常駐にできるかなー
あるいはガッツリタスクを早期に切ってしまい
完全に請負を目指そう

ゲーム会社なのに意外と契約がカッチリしているので、そのあたりの厳しさはあるけど
契約がキッチリしているのは安心ですね