C++幼女先輩

プログラミング成分多め

台湾に花粉疎開します

はじめに

小学校の頃から花粉症が酷く、計測したら 花粉症レベルがMaxの Lv6でした
きっと 学園都市に数名しかいない Level7の能力者に違いない

という事で 3,4月は常駐仕事をせず 持ち帰りにして台湾に逃避しようとしてたし
去年は一番ヘビーな時期に台湾にいってたんですが
4月1日にライブの予定があり 3月中は日本にいました

ライブ当日に、ステロイド目薬による眼圧上昇からの飛蚊症と視野の狭窄
眼圧が上がる事により、視覚神経が圧迫され その状態が続くと神経が死に、少しずつ失明していきます
そして、鼻水のだしすぎで キーゼルバッハ部の損傷から 鼻血がとまらなくなり
また、花粉症でダウンし 1日のうち21時間寝こむ日が続き 仕事にもならない

4/19から台湾に行く予定だったけど、明日出発しなきゃ・・ ってことで
4/3から台湾に出発します
当然予定も宿も何もとってないし、前回の予定は全部白紙です

幸い 信頼できるスタッフに営業やコンサルを引継ぎして 台湾に出られました

請求書とかあるので、まだ月をまたいだ海外遠征は難しいのですが、事務所つくって 事務員雇わねば・・

台湾の予定

花粉疎開が目的なので 何も予定ないんですが、仕事をするのが目的なのであまり遊びません
せいぜいご飯を楽しむ程度で
今回は 西側をまわります
台中、嘉義阿里山 が主目的

台湾の友達数人にも会います 楽しみ
そして、なぜか日本の友達が 同じ時期に台湾に偶然きてるので
彼らとも会います

今のところ 台湾の現地で会う友達は
台湾の人 2~3名
台湾出張中の友達 1名
日本の友達 6名

って なんだこれ・・ 1か月弱と長期滞在なのもあるけど、多すぎだろ・・・

仕事について

はじめてGCPを使う事になりそうです
それと 3案件の技術顧問 コンサル資料作成と
3Dエンジンと 色々やります!
正直観光なんてしてる暇ないので 集中して頑張ります!!
とにかく人増やさないと死ぬ