C++幼女先輩

プログラミング成分多め

仕事状況

最近何の仕事してるかの説明からすると
NDA範囲で

仮想通貨関連の案件

正式に契約しました。内容は言えませんがかなり大きな案件です
ます数か月テスト的にジョインし人手が足らなければ追加人員も検討になるかも
ぱっと見で人員全然足りてないし、今は仮想通貨案件多いので、仮想通貨人員募集しているところ

WebGLエンジン関連

先月からジョインしてはじめてます
やっぱ3Dは難しいし辛いけど楽しいね
WebGLもちょろっとは手を出してたので、大丈夫かなー

VirtualYoutuber

最近この案件も多いよね
提案レベルから頑張るよ!

秘密VR

座組中。いい座組が作れたら請けます

ソーシャルゲーム運用開発

某IPものの開発

そんな感じですすめております
なんだかんだで ゲーム、3D、エンタメ、VRが多いですが
これから仮想通貨、ブロックチェインもやっていきたいと思います

ここ数日は3Dエンジンでシェーダー書いています
三角関数やら パーリンノイズやら、数学が多くて3Dは辛いけど
がんばります