C++幼女先輩

プログラミング成分多め

来年の抱負みたいなもの

来年の抱負みたいなものを

今から来年の事を言うと
あっせんなよ トランキーロ って言われそうだけど一応

仕事について

メインはやはりプログラム。下記で細かく書くけど、ゲームを中心としたのはかわらない
釣りと音楽はそろそろ事業化したい
ゲーム実況的なものを趣味で始める。Youtuberになるとかではなく ライフログ的に
楽しい会社目指したいね

ブログ SNSについて

Facebookは仕事の話題率を高くし、それ以外は極力話さない事にしノイズ減らす
Twitterで仕事以外のつぶやきをし、Twitter率を増やす
はてなブログは基本コードを書くところだが、それ以外も試験的に増やす。現在平均でDailyが25-30 下降気味なので50目指す
C++の記事を増やしたいが当分は色々な技術を書く
Qiitaには はてぶろであるていどまとまってから情報として残す

IT事業

セカンドハウス借りて時々人を呼べる環境は作ったけど、事務所 欲しいね。ちゃんと探そう
ゲームを1本まるっと請け負える体制を1年で作れるかが勝負だ
まずはサーバを〇請けできるよう、サンプルのゲームとサーバインフラ一式の開発を行い営業に使う
Elixirをサーバに使う予定だが、C++技術ももっと勉強する
ゲーム以外はいろいろな新規に誘われているが、C++人工知能を中心として手伝えれば・・
スタートアップ関連にかんしては どれに集約するか・・だけど 頑張る
インドオフショアも目指す

音楽

セカンドハウスが出来たので、ちゃんと練習する
スラ研、セッパ もっと参加して、Alwaysはミストーンゼロ目指す
その他 アニソンバンド2個もちゃんと練習して再開うながす
大西さんのレッスン受ける体制作る

釣り

セカンドハウスに釣り道具置けるようになった
原付も置けるようになったので、東京湾攻めれる
管釣りでは、普段使ってないルアー練習しパーフェクト目指す
釣り動画作って事業化
釣りゲームも

運動

最近ジム行けてないので毎日行く事にしよう。有酸素無理でもマシンだけでも
とりあえずは1日5キロを目指す。欲いえば1日10キロ1時間
マラソン大会出よう。とりあえずハーフから