C++幼女先輩

プログラミング成分多め

カレー  上野不忍池 サルガム

何か料理を極めたいのでカレーにしてみた
カレーは好きだし、みんな食べられる

前提として小麦アレルギーなので、ご飯にあうカレー
お米はジャポニカ米がベストだけど、場合によればインディカ米買ってもいい

今は色々なものを作るのが先 敵を知るにはまず己を知る必要がある

不忍池近くの インド&ネパール料理
こういう店は、インド料理ではなくネパールがメインのはず

とりあえず すべて入ってるコース頼む
バターチキンカレー、キーマカレー、サラダ、デザート、ナン、ライス、シシカバブ、タンドリーチキン、ラッシー

バターチキン、キーマカレーは甘い。辛口MAXだけど 私は辛さには強いので物足りないが、とにかく砂糖甘さ
デザートはインドらしく 激甘
ナン、ラッシーは甘さ控えめ

ナンは甘いのが好きだったので、残念
カレーも 味は普通だけど、好みというか目指す方向と大きく違う

そして 小麦アレルギーで速攻おなか壊し、営業に送れるという ダメなパターン・・